紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

☆温泉川柳募集中( 7/31〆切)  ひとり2句まで   ★ここせん8月川柳道場 まゆみ 選 「接吻」 折句「い・な・か」「お・よ・ぐ」 到着済:ぶらっく・風化・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

FMラジオ川柳

ここせん〆切 間近
今回より仕切り直し! 
新人さん、いらっしゃい💛



次回(7/22放送 7/14締切)の題
川柳道場:しとしと
選者:田舎もんさん

穴埋めは芳しくなかったので「折句」に戻します!
ルールはありません。5・7・5の頭に題の文字を使ってください。

折句 「ま・な・つ」   「ほ・た・る」

応募先:
①私のパソコン synj@po2.synapse.ne.jp
②このブログに非公開コメント
③わが家のFAX 0996-44-3330
       ①②③の順にうれしいです!


山形の大会で、しまさんとよったまさんが一緒になったらしい (*^^*)
「ここせん」つながりですねヽ(^o^)丿
あっ! 与生さんも❤

[PR]
Commented by よったま at 2017-07-10 05:09 x
おはようございます。
夕べは、疲れてぐっすり眠れました。1回も起きませんでした。

楽しかった川柳大会でした。
さすが、与生さんは2位、しまさんも入賞しました。

しまさんは前から知っていたのですが、しまさんって
ハンドルネームだったので、気がつきませんでした。
札幌大会も行ったらしいですが、お会いしませんでした。

ここせんもがんばるぞ~~~
今週も、予定でびっしりですが、その合間に、川柳をやらないと
いけないので、たいへん!!
なんとかここせんも作りま~~す。

大会に行くと、楽しい!

今日も良い日でありますように!!^^

★まだ誰もみたことがない宝島  よったま
Commented by たかこ at 2017-07-10 06:16 x
よったまさん
おひさです。北海道からまだひと月もたっていないのに、はるかはるか~あやせはるか。なんちゃって。
今度は奈良であいまひょ~~~
今日は今からバス旅行。

陽子さん
ここせん締め切り…左のきんかんぼうやの下の7/31は
紛らわしいなと思います。わたしだけか?

行ってきま~~す。
Commented by synjyoko at 2017-07-10 06:53
早起きのお二人さん、おはようございます。
よったまさん、大会は楽しいよねっ!たとえゼンボツでも。

たかこさんご忠告ありがとう。早速直しました。
バス旅行、いってらっしゃ~い! 雨が降りませんように (*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-07-09 20:43 | Comments(3)