紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん9月川柳道場 喜宏 選 「祭(まつり・さい)」 折句「す・す・き」「と・う・ふ」 到着済:山ゆり・ぱんだ・ちかよし・まゆみ・トリトリ・よったま・めぐみ・春爺・たかこ・風化・文切・よしひさ・のびた・まこと・よーこ・清展・さだお・むーんらいと・颯爽・ブラック・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

七夕

たなばた飾り
そう言えば七夕だった・・・と、昨日買い物に行って気づいた。
今年初めて見た笹飾り。このお店に飾られたのも初めて見た。
b0338781_09484207.jpg
近所にこども園が引っ越してきたから、プレゼントされたらしい。
b0338781_09494986.jpg
少しこころがホッとした気がした。

豪雨災害 たなばたさまに深呼吸
b0338781_09533832.jpg

[PR]
Commented at 2017-07-09 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-07-09 13:09
たかこさん、ありがとう!
Commented at 2017-07-09 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-07-09 16:32
のびたさん、ありがとうでした!
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-07-09 09:54 | Comments(4)