人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

北海道観光

北海道神社の境内
春楡(はるにれ)の大木
北海道観光_b0338781_11215105.jpg

Commented by 春爺 at 2017-06-19 14:13 x
よったまさん~
樹周り6メートルの木とカントリーダンス踊るなんて粋だネ~(笑)
おつかれさまでした。成績はどうだったかな・・
みなさん、お気をつけてお帰りください。
Commented by よったま at 2017-06-20 04:57 x
紅雀さん、おはよう~~
朝から笑いました。きゃははっは~~
まあ、素敵な美人さんですね。

★本当に楽しい3日間の札幌大会でした。
春爺さん、成績は聞かないでね。
成績よりも心から笑って楽しんできましたから。

★会場は、550人誰がどこにいるかわからなくって。
そうそう颯爽さんとも出会いました。

★紅雀さん、いろいろお世話になりました。
おかげさまで、楽しい思い出ができました。
来年は熊本。入選なんてしなくても、楽しければ
いいと思いました。

★週末は、川柳・俳句・短歌大会が開催され、また
素敵な若き男性と会えそうです。
Commented by synjyoko at 2017-06-20 09:02
はるじいさん、よったまさん、おはようございます。
楽しい旅でした。準備は大変だけど、あっという間に終わりますねぇ~
大会も旅行も。健康と家族に感謝あるのみです。

 よったまさん、かわいいよぉ~❤
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-06-19 11:20 | Trackback | Comments(3)