紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ10月号の表紙絵   ★ここせん10月川柳道場 〆切10/20 たかこ 選 「迷う」 折句「す・て・る」「ひ・ろ・う」 到着済:まゆみ・のびた・よーこ・颯爽・よったま・たかこ?・文切・ちかよし・まこと・むーんらいと・喜宏・春爺・さだお・恵・風化・ミモリ・ぶらっく・清展


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

リビング川柳講座

リビング講座
b0338781_22090333.jpg
 毎月第2火曜日は鹿児島市のとあるお宅で午前中に整体の施術を受けて、そのお宅で弁当を食べて着物に着替えて、1時から3時まで鹿児島市の中心部にあるリビングカルチャー教室の講座となる。整体はプロレス整体で、ヒーヒー言いながら1時間余り。もう13年目になる。リビング講座の話を頂いたとき、ガソリン代も出ないと悲しくなるので、月1回通っている整体の日にしたもらったのだった。リビング講座は何年目かなぁ~ 今はモクレンさんを中心に和気あいあい、男性1人も加わって良い雰囲気だ。

今日の着物の組み合わせは、先日の入来小学校の時と同じにした。
b0338781_22181797.jpg
隣のヨカニセは今年度の入来の地域おこし協力隊。
私のことを樹木希林さんとイメージがダブると言う人がいるのだが、何となく納得しそう・・・((+_+))・・・喜ぶべきなのだろうか? 樹木希林さんは私より何歳年上なのかなぁ~
[PR]
Commented by このみ at 2017-06-14 06:03 x
樹木希林さんもとっても素敵ですけど、陽子さんも素敵ですよ。
Commented by synjyoko at 2017-06-14 06:20
このみさん、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-06-13 22:24 | Comments(2)