人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

公開ヒアリング

薩摩川内市市民活動補助金制度公開ヒアリング


公開ヒアリング_b0338781_18592933.jpg

今日は噴煙大会の日だったが、アフター国文祭大会の大切な補助金制度のヒアリングの日だったので、噴煙大会は欠席してこちらへ。
感触としては、GOO! 審査委員長の先生とも直接お話ができたが、とても良い感じ! つばさにも書いたのだが、蒔いた種から双葉が出てきたといったところだ。
この先が肝心。気を抜かずに頑張ろう!!
とはいえ、スタッフ不足が深刻だ。夢修さん、待っていますよ❤

そして今日の私の着物は、頂いた紬の単衣に、頂いた博多献上半幅帯と帯締め。自前は草履のみ。
公開ヒアリング_b0338781_19014611.jpg

昨日は半襟を白に小花模様、帯締めを柿色にして、草履は赤い縞の鼻緒にした。
昨日の方が良かったかも・・・
Commented at 2017-06-11 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-12 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-06-12 07:34
よーこさん、めぐみさん、ありがとうございます。

めぐみさん、新しい王子さまのお誕生、おめでとうございます。
「新しい」って変ですね。。。(*^-^*)。。。
Commented by sam at 2017-06-14 22:02 x
和服似合いますね~。いま羽を伸ばしています。つばさです。(^^)
Commented by synjyoko at 2017-06-15 08:37
むしゅうさん、お久しぶりです。
そろそろ羽をたたんで、落ち着いて帰巣してくださいな。
お待ちしていますよ(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-06-11 19:04 | Trackback | Comments(5)