紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

☆温泉川柳募集中( 7/31〆切)  ひとり2句まで   ★ここせん8月川柳道場 まゆみ 選 「接吻」 折句「い・な・か」「お・よ・ぐ」 到着済:ぶらっく・風化・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

FMラジオ川柳

ここせん5月

〆切は今日までですが、もうちょっと待ってま~す♪

ミモリ 選
川柳道場「青」 
折句「て・じ・な」「ま・す・く」

いりきはーつの玄関で (*^^*)
b0338781_09434308.jpg

[PR]
Commented by このみ at 2017-05-19 14:50 x
ま~~~陽子さん、美人!!!
花に負けてない!!!
こんな弾ける笑顔、初めて見たかも!?
Commented by 颯爽 at 2017-05-19 16:38 x
紅雀 様

いまいち「ここせん」の投句方法が理解できず、先日非公開コメントで
5月分を送ったのですが、届いておりますでしょうか?
なんども確認でごめんなさい。
Commented at 2017-05-19 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by このみ at 2017-05-19 19:35 x
颯爽さま
私がお答えするのもなんですが、右上の「到着済み」のところにお名前があるのでちゃんと届いていると思われます。
颯爽様のお名前と作品あちらこちらで拝見しています。作品がとっても楽しみです!
投句方法はこちらのコメントに作品等を書かれてすぐ下の「非公開コメント」にチェックして送信をクリックすれば内容は表記されないようですよ。
Commented by 颯爽 at 2017-05-19 20:25 x
このみ様
ご親切にありがとうございました。
「ここせん」は他のネット句会と少し勝手が違うので、
困惑しておりました。
助かりました。またよろしくお願いいたします。
Commented by synjyoko at 2017-05-20 05:50
このみさん、おはよう!!
何もかもありがとう!

颯爽さん、おはようございます。
お返事のコメントを忘れてたかな・・・すみません。
ご心配をおかけいたしました。

よーこさん、ありがとう!
Commented by synjyoko at 2017-05-20 05:57
颯爽さんへ

いつもありがとうございます。
ここせんの投句は最新のコメント欄で大丈夫です。
というか、最新の方がいいかな。
右肩に題を載せておきますので、いつでもどうぞ。
そして、到着済みに反映されなかったらご連絡ください。
忘れることもありますので。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by よったま at 2017-05-20 21:16 x
今日は、すごく良い天気で、岩手県の遠野市に仲間と遊びに
行ってきました。ここもカッパの話があります。
昔はカッパがいたのでしょうね。

★紅雀さん、バラもきれいですが、笑顔がすてきです。
髪も長いですね。
★颯爽さん、こんにちは!
札幌に行きますか?
お会いできるとうれしいのですが・・・・
Commented by よったま at 2017-05-20 21:17 x
あ~~失敗!2回投稿してしまった。
どうしたら、削除できるのかな?
Commented by よったま at 2017-05-20 21:19 x
あ~~うまく削除できました。よかった!!
Commented at 2017-05-20 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-05-20 23:23
よったまさ~ん!
ここ、いりきはーつがリムジンバスで出会ったSさんのお店ですよ(#^^#)

遠野は昔話の宝庫なのでしょう?
いいなぁ~ 私も行ってみたいなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-05-19 09:44 | Comments(12)