母の日

よか日じゃった(*^^*)

今日は母の日。「母の日も母が一番忙しい」のが通常なのだが、今日は子どもたちから何の音沙汰もなかった。兄から荷物が届いたので家族LINEで披露。「母の日に」とした途端、2名から「母の日おめでとう!」それって何か違和感を感じるよね・・・としたら、「いつもありがとう」
ま、子どもたちからはそれだけ。んで、温泉でこれを頂きました(*^^*)
中身はヘアバンドと化粧品のサンプル。
b0338781_17481974.jpg

そして自分で自分にお花をプレゼント
b0338781_17570371.jpg
定番のカーネーションと
b0338781_17573142.jpg
アカプルコ(だったと思う)に金魚草
b0338781_17593418.jpg
ついでに金太郎さんも(*^^*) ご披露

晩御飯はお寿司を買ってきた。お刺身用の魚も・・・
今日は息子の部活もなく、のんべんだらりとした一日だった。
3誌に作品を投句できた。

ちょっと見てみて


[PR]
Commented by ぱんだ at 2017-05-14 19:08 x
お母さん、いつも面白い体験させて頂きありがとうございますm(__)m
これからも川柳を始め、色々と御指南下さい。ただ、くれぐれも体には気を付けて頑張ってください(aωa*)ノシ 
             
            川柳の息子より。
Commented by synjyoko at 2017-05-14 19:25
おおおぉぉおおおぉ!
センリュウの息子よ (*^^*)
また遊ぼうねっ!
Commented by よったま at 2017-05-14 21:10 x
こんばんは!
私は母の日と誕生日と1回で済むので、便利だと思う!
前は、花とかいろいろもらったのですが、花は枯らしたり
するので、今は現金をもらいます。気持ちだけですが・・・

★花はヒペリカムかな?
私も好きな花でさし木で増えました。
花は黄色で実はまっかです。
Commented by synjyoko at 2017-05-15 19:53
颯爽さん、ありがとうございます。
最新のコメント欄で大丈夫ですよ (*^^*)
Commented by synjyoko at 2017-05-15 19:54
よったまさん、こんばんは。
この実の花の名前ですか? 詳しいですね。
お誕生日もおめでとうございました。
おめでたいですよヽ(^o^)丿
Commented at 2017-05-17 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-05-17 07:29
このみさん、おっは~❤
バスの中でノックアウトね (*^^*) 了解!
FAXでお送りします! 番号知ってたかなぁ?
Commented at 2017-05-17 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-05-17 10:15
のびたさんへ
すみません、5/9に到着済みです。
ありがとうございました!
Commented at 2017-05-17 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-18 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-05-14 18:03 | Comments(11)