紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

入来句会

5月入来句会
b0338781_10095430.jpg

b0338781_10093316.jpg

出席者6名の淋しい句会だったが、笑い声は絶えなかった。

「からっぽ」  やす子 選
からっぽにならないように抱きしめる   あけみ
鯉のぼりみどりの風が吹き抜ける     紅 雀

「拭う」    紅 雀 選
人生のシミを拭っている余生       紋 章
出来ません口を拭えと言われても     洋 子
病の身天井のシミ拭えない        ヒトミ  

[PR]
Commented at 2017-05-09 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-05-09 16:20
めぐみさん、ありがとう!
七輪のうま愛いビール(誤変換だけどいいね)、私も頂きたいです。
Commented at 2017-05-09 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-05-09 21:27
のびたさん、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-05-05 13:40 | Comments(4)