奇遇

今朝の空港リムジンで
バタバタと、いつもの朝。息子の弁当を詰めていると
b0338781_07553882.jpg
こんなラインが飛び込んできて、ビデオ電話
b0338781_07571255.jpg

急用で帰省した「よったまさん」と、「いりきはーつのお母ちゃん」が同席したんだって!
もちろん二人は初対面のはず。なんでこうなったのかは未確認。ふしぎふしぎ・・・(@_@。・・・

謎解きのLINEとうちゃく!
b0338781_08284934.jpg


何だか楽しくなるね ヽ(^o^)丿

1回アップしたけど、よったまさんに未確認だったので、いったん非公開にしていましたが、こんなメールが届きましたので公開します!

今、関空ですよ。なんでもOKですよ。私も紅雀さんを知っている方だったので驚きでした。今から伊丹に向かって、仙台に帰ります。

[PR]
Commented by たかこ at 2017-04-20 08:14 x
およよ~よったまさん
なんで?
どこで?
きゃはは
息子さんはどこ行かれるの?
きゃ~日本はせまし。
Commented by synjyoko at 2017-04-20 08:27
これはよったまさんと、いりきハーツのお母ちゃん。
息子は高校に行きました (*^^*)
今、謎解きのLINEが来たので追加しま~す!
Commented by たかこ at 2017-04-20 08:34 x
ごめんごめん
よったまさんばっか見てた~
しかし
なんという世の中?
で、よったまさんはいずこへ?
Commented by 春爺 at 2017-04-20 12:51 x
えっっ~^~
こんなことってあるんですね!
よったまさん、鹿児島までおつかれさま。
お母さまのことで帰省かな・・
気をつけて帰仙してください~~

けさのブログそれで、コメントが最初読めない状態だったんですね。

いいお話しでした。
たかこさん。きょうはおおきいピョン♪でもいいっすよね。
Commented by synjyoko at 2017-04-20 13:41
でしょう?
本当に、びっくりでした (*^^*)
Commented by よったま at 2017-04-20 16:57 x
ただいま、帰りました。
朝6時に実家を出て、仙台の家に着いたのが、16じ半でした。
乗り換え、乗り換えで疲れました。

あれ、どうなったのか忘れた!!
紅雀さんと知っているということで、びっくり・ポンでした。

母95歳が老衰で亡くなったので、急きょ、川内に帰ったわけです。
今、ほっとしています。
もう、これで心配することもなく札幌に行けます。
紅雀さんとSさん、ありがとう!!
Commented by synjyoko at 2017-04-20 18:35
よったまさん、お疲れさまでした。10時間の旅行は大変ですね。
会えないと思ってたけど、こんなことがあって嬉しかったです。

お母様、ご愁傷さまです。
先に何かあると、本当に心配ですよね。私も国文祭の3か月前に義母を送りました。正直、ホッとしましたよ。

ゆっくりお休みください (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-04-20 08:01 | Comments(7)