紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

☆温泉川柳募集中 〆切 7/31  ひとり2句まで  ★ここせん6月「なめらか」 与生さんに送りました。乞うご期待。


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

バカな私

湖 「静」発表!

b0338781_21303949.jpg

ザッと見て、「あー、ゼンボツだった」と落ち込み、天賞だったるみ子さんにおめでとうLINE★
返信を見てびっくり(@_@) 良く見たら天賞! ありゃりゃ・・・でした。

「静」 丸山 進 選

合格の電話が鳴らぬ鳴らぬ部屋  石神紅雀

[PR]
Commented by このみ at 2017-04-18 05:35 x
陽子さん、おめでとう!!!!!
こちらにも昨日届いて「こんなの出したっけ?」とパラパラめくってみたら「あ、そうか!陽子さんが選者さんだったから出したんだ!」と思い出しましたよ。さすがの「天賞」おめでとうございます!
私は全ボツでした。今月の成績はサッパリ!
Commented by synjyoko at 2017-04-18 06:55
このみさん、ありがとう!
ゼンボツと見紛う、1点物の天賞でした ヽ(^o^)丿
選者さんの評も嬉しかったです。
このみさん、中日も出してくださったでしょう?
ありがとうございました。私はゼンボツでした。
Commented by このみ at 2017-04-18 08:07 x
そういえば中日さんにも出していました。(いつもすっかり忘れています)こちらは高瀬さまと竹田さまより一句ずつ平抜きに選んでいただき冊子も2冊いただいたのでした。(ラッキー♪)
陽子さんのブログで目についた句会はけっこうチャレンジしましたが、なかなか厳しい~~。でも楽しませていただきました。ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-04-17 21:36 | Comments(3)