紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

☆温泉川柳募集中 〆切 7/31  ひとり2句まで  ★ここせん6月「なめらか」 与生さんに送りました。乞うご期待。


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

FMラジオ川柳

ここせん、明日4/16まで待ちます!

   恵 選
「川柳道場」 拾う
「折句で遊びましょう」 あ・る・く
            き・の・う


何かと忙しい新年度、明日の夜まで待ちますので、お忘れの方はどうぞ!


b0338781_09321945.jpg

お土産に頂いたお菓子「京銘菓」 2つ食べたよ!
どれを食べたかわかるかな???
b0338781_09360956.jpg


菓子箱から京都の春がこぼれ落ち 

b0338781_09410069.jpg



b0338781_16302366.jpg


[PR]
Commented at 2017-04-15 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-04-15 16:29
びっくり!
おっしゃる通りでした (@_@)
写真アップしますね (^^)/
Commented at 2017-04-16 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-04-15 09:42 | Comments(3)