人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

女流大会

乾杯! 完敗 (*^^*)
女流大会_b0338781_22260938.jpg
まるでお花屋さん
女流大会_b0338781_22285548.jpg
49名の参加
女流大会_b0338781_22304652.jpg
豊楽さんの挨拶 ピアノさんの司会
女流大会_b0338781_22313372.jpg
雑草社の方の披講は立ってされる
女流大会_b0338781_22325174.jpg
真ん中にお花
女流大会_b0338781_22333978.jpg
唇をふわりとふさぐ句で準特選のあけみちゃん(ナオミ選)

まぁ、こんな感じで楽しく大会は終了しました。
予想外の参加者数でお花が足りなかった((+_+))
でも、これはうれしい悲鳴!!
以下は今日の結果。


【特選句】
「蒔く」石神紅雀 選 
ときめきの種も蒔いてる喜寿の春  上野豊楽
「わざわざ」平瀬芙蓉 選
考える時間わざわざ空けてある   上野豊楽
「変」茶円淑子 選
言葉まで変わる和服のたたずまい 小山由里子
「ふわり」馬場ナオミ 選
ああ平和男にふわりコロンの香   上篭若菜
「ホープ」東 幸子 選
駅伝のホープ箱根の山の神     上野豊楽
「合う」上野豊楽 選
人間と反りが合わなくなる地球  大窪りんず

【総合成績】
1位 上篭若菜 2位 小山由里子
3位 鎌田静子 4位 宮田律子
5位 愛甲敬子    参加者49名 

春風が和解の種を蒔いていく   
女流大会_b0338781_09383028.jpg


Commented by このみ at 2017-02-21 07:16 x
あけみさん
お花が似合ってますね~~
入賞おめでとうございます♪
Commented by synjyoko at 2017-02-21 08:22
このみさん、おはようございます。
4月は吉野ヶ里大会がありますよ(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-02-19 22:39 | Trackback | Comments(2)