紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

明日は

女流大会
b0338781_17261683.jpg

明日は雑草社と合同で開催される初めての大会だ。
ここ数年やっていた、県外の選者をお願いしてお楽しみ抽選会などをやっていた形ではなく、県内の参加者だけで行われる。
しかしながら「お花の大会」は譲れないし、例の歌も歌うつもりだ。楽しい大会が最高だから!
このお花は明日の佳作以上の賞品。それまでは会場を華やかに飾ってくれる。
一石二鳥 ❤ 車の中はとてもいい匂い。

[PR]
Commented by たかこ at 2017-02-18 19:18 x
一年経つのですねえ。
その節はお世話になりました、
県内だけになったのですか?プレがあるからいいですよね。
綺麗なお花~もらえる人は幾つももらえるのですね。
Commented by synjyoko at 2017-02-18 21:03
ほんとだ!
たかこさんとの一夜❤ 熱い熱い一夜でしたね (*^^*)
また、そのうちにもとの形に持って行けたらいいなと思っています。
時間がかかってもね。
ところで、プレって何ですか?
Commented by たかこ at 2017-02-19 00:27 x
あはは、アフターでした。ごめん。寝ぼけて…お風呂に入って見直したら~
Commented by synjyoko at 2017-02-19 06:50
お花、そうですねぇ~ もらう人には集まりますね。
参加賞にするか・・・
気付かせてくれてありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-02-18 17:32 | Comments(4)