紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

出席回答

123名の出席回答 !(^^)!

昨日までの集計で、123名が出席の回答だった。佐賀のあの子たちも、もちろん参加の予定だ。
123名の子どもに保護者が1~2名ついてくるので、300名弱はジュニア関連で埋まりそうだ。
駐車場は大丈夫かな? 今日は準備を頑張らなくちゃ!
b0338781_07461262.jpg
今朝の我が家
b0338781_07470046.jpg
天気予報も大丈夫そうだ!

b0338781_08285728.jpg
お花さん、ありがとう!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-02-11 07:54 | Comments(0)