人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

中部地区誌上川柳大会

何かの間違い・・・ではない
中部地区誌上川柳大会_b0338781_23232175.jpg

電話を頂いたときに、「はい、わかりました。大丈夫だと思います。でも、私でいいのでしょうか。」そう言ってお受けした、この選者依頼。
他の選者さんのお名前を見た時、ぎゃ~~~っ!(@_@)、逃げ出したくなった。
うっそぉ~!!! 選者依頼を受けるときに、他の選者さんはどんな方が居られますか?などと聞いたりしない。
だけどこれ、どうしましょう・・・。どうするもこうするも、やるしかない。
あーーーーー! 国文祭のおかげ、それしかない。
ふう、、、みなさん、勉強をさせていただきます。
どうかどうか、よろしくお願いいたします。
そして選をするのは、ちょうどアフター国文祭の大会の頃になる。
ますます気を引き締めて取り掛からねば。

たくさんのご投句をよろしくお願いいたします。m(__)m

※投句用紙、必要な方はご請求くださいね (#^.^#)
一応アップしますが、サイズがB4(B5×2)です。
中部地区誌上川柳大会_b0338781_08244755.jpg
中部地区誌上川柳大会_b0338781_08235920.jpg

Commented by たかこ at 2016-11-11 10:54 x
昨日中日さんからどさっと封書が来ていました。中をまだ見ていなくて~
陽子さん、謙遜はせんそん(せんでええ)よ。
参加しますね。頑張って~。
Commented by synjyoko at 2016-11-11 13:06
たかこさん、こんにちは。
謙遜じゃなくて、本当にそうなんだよ。
「湖」の時も驚いてしまったけれど、今度は番傘の主幹や、津田暹さん、霜石さん・・・ ああ、何てこったと思いました。
精一杯努めさせていただいて、育てていただこうと思います。よろしくお願いいたします。
Commented by このみ at 2016-11-12 04:41 x
がんばってね!
せっかく陽子さんが選者さんだから投句用紙送ってもらおうかな?
Commented by synjyoko at 2016-11-12 06:48
ありがとー!
1枚でいいですか? (#^.^#)
Commented by このみ at 2016-11-12 07:23 x
早速のお返事ありがとう♪
うん。1枚でいいです。お手数ですがよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-11-10 23:37 | Trackback | Comments(5)