人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

全日本川柳愛媛大会 発表誌

天晴れ! 入来中 ヽ(^o^)丿
愛媛大会の発表誌が届いた。
ジュニアの部、参加者17,361名の中、入来中から81名。
そして、3名もの入選があった (@_@。 すごい! すごい確率!!


「タオル」 
悲しくてタオルの中で泣きじゃくる 入来中2年 柳原乙葉
「電車」  
九州をゆうがに走る七つ星     入来中2年 扇田 柊
人生の電車はいつも突っ走る    入来中3年 椋 大智


わーい!!! ばんざ~~~いヽ(^o^)丿

小さな取り組みが功を奏しているのかな???
うれしいな❤

副田小学校からも30名の参加があったが、入選ならず!

ちなみに私の「がたんごとん・・・」も載っています (#^.^#)
Commented by h82261765 at 2016-09-08 20:35
全日本も噴煙もまだ届いてない。
やっぱ牟礼岡は田舎じゃわい。NTTの光も未開通なんだからな。
Commented by 春爺 at 2016-09-09 08:27 x
「タオルの中で」・・・中で。
乙葉さんのタオルの表現がすばらしいと思いました。
感性ゆたかな、お三人あっぱれ・・・
Commented by synjyoko at 2016-09-09 09:24
「中で」いいですよね。私もいいなと思いました。
今治タオル組合から感謝状が届きそうな・・・!(^^)!
Commented by sam at 2016-09-09 13:06 x
すごいですね。
芽が出始めていますね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-09-08 16:35 | Trackback | Comments(4)