人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせん 〆切明日 (#^^#)

8月の題

川柳道場    春爺 選
「答える」(アンサーの意味のみ)
折句
「な・ま・え」「こ・こ・ろ」
〆切 8/19  放送 8/27

わが家に到着済み:よったま・ちかよし・十六夜・与生・文切・たかこ・夢修・恵・清展・まこと・まゆみ・ミモリ
FMさつませんだいへ送られた方は締め切り後にわが家へ届きます。

洩れている方、ありましたらお知らせくださいね。
何せ、慌て者ですから・・・(>_<)

Commented at 2016-08-19 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-20 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2016-08-20 12:35
お二人さま、ありがとうございました (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-08-18 14:24 | Trackback | Comments(3)