人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

おさんぽ市

ラベルを見てね❤

おさんぽ市_b0338781_11121410.jpg

おさんぽ市_b0338781_11330850.jpg


4/2はふもとおさんぽ市
入来麓の桜の名所、入来小学校下「お仮屋馬場」にて、ぼた餅やチーズケーキを売る予定。
ラベルに川柳を書いてもいいよ!と会員さんが言ってくれたので、書き込みました。
小さいけど、毎月数作品を出せたらいいなぁ~
「川柳をどうぞ」の方ががいいかなぁ・・・

気付いてくれないかもしれないけど…きっと誰かが見てくれるよね。



たゆまずに小さな一歩また一歩   紅雀
おさんぽ市_b0338781_23334254.jpg

Commented by h82261765 at 2016-03-31 12:19
ナイスアイデア。
やっと松山
投句終えました。
Commented by synjyoko at 2016-03-31 12:32
ありがとうございます。
私はやっと今日〆切の葦群を投函。
松山はまだ用紙が四つ折りのままです。
Commented by attainmentofall8 at 2016-04-01 18:01
おいしそうなぼた餅ですね~。近くで売ってたら買うんだけど…
Commented by synjyoko at 2016-04-01 23:01
吉野ヶ里で売ろうかな(#^^#)
Commented by attainmentofall8 at 2016-04-02 10:05
それは良いアイディア!!
作っていって。絶対完売するでしょう。(^^)
Commented by 春爺 at 2016-04-02 17:58 x
おじゃったもんせ
商売繁盛でしたか~
宝島の角煮ラーメンも食べましたか~(^v^)
きょうはちょっぴり寒かったでしょうね・・
Commented by よったま at 2016-04-04 06:00 x
おいしそうですね。
作って売るって最高ですね。楽しそうです。

宮崎も楽しそうな旅でしたね。
どこかに行くと、本当に楽しい!
だから、私も旅は大好きです。

★今、近所のおばあちゃんの毎日のような長電話にストレスたまってしまいました。
嘘を言って(川柳の人で電話に出たくない人がいるから、電話はしばらくかけないでとお願いしました)もうしばらくかかってはこないとおもうのですが・・・

★川柳の人とも、苦痛な人がいて、昨日、携帯を拒否しました。はぁ~~
こんなことで悩むなんて、思わなかったです。
本当に人間関係は難しいですね。
ごめんなさい。愚痴をこぼして~~~

★今日は、体育館でストレス発散してきます。
Commented by synjyoko at 2016-04-04 08:23
よったまさん、おはようございます。
楽しいですよ。今日アップしますからね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-03-31 11:22 | Trackback | Comments(8)