人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

小休止

とうとう熱が・・・
小休止_b0338781_19455763.jpg
 しばらくゆっくりします (*_*;
Commented by h82261765 at 2016-03-04 20:15
安静が一番。お大事に。
Commented by 月波与生 at 2016-03-04 22:03 x
ゆっくり休んで充電してください。
青森に帰ったら、つばさ届いてました。
休日、読ませていただきます^ - ^
Commented by たかこ at 2016-03-04 22:38 x
突っ走りすぎですよ~。
私はまだ咳が残っています。
お大事に。
Commented by 春爺 at 2016-03-04 22:59 x
突っ走ってるお方が「突っ走りすぎですよ~。」って
いいな~愛が見えます。
たかこさんの咳も鎮まりますように・・・
陽子さんの高熱も下がりますように・・・


Commented by りんご詩姫 at 2016-03-04 23:40 x
紅雀さん、お見舞い申し上げます。
ゆっくり休んでください。
どうぞお大事に。

m(__)m
Commented by 紋章 at 2016-03-05 00:53 x
あらら、どっと疲れが出たのでしょうか?
気が張ってるときは悪玉菌を蹴散らすのでしょうが、
何もかも終わってふっと安心しましたか?
悪玉菌はそれを狙っています。
宮崎市民川柳大会までには、治りますように。
Commented by よったま at 2016-03-05 15:15 x
ちょっと、無理をしたのかな??
良い友達がいて、絶対に無理はしないようにと助言
してくれて、いやだなっと思った時には、断ることにしています。
でも、できないときがありますが・・・

名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-03-04 19:46 | Trackback | Comments(7)