紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

地域おこし協力隊

亜希ちゃんだ!
b0338781_17481933.jpg
b0338781_17484023.jpg

今日の南日本新聞。入来に来て3年目の宇田川亜希ちゃんが紹介されている。この人あっての入来と言っても過言ではないほどの活躍ぶりです。
細い体のどこにそんなパワーがあるの?といつも思う。
夢修庵コンサートin入来も手伝ってもらったし・・・
今度の2/28かえんそやも、そう。
ふれ~ふれ~、亜希ちゃん! 東京生まれの東京育ち★
[PR]
Commented by たかこ at 2016-02-19 05:31 x
これから参ります。
よろしくね。
Commented by 春爺 at 2016-02-19 08:17 x
いよいよですね・・横断幕は~
――――――――――――
 歓迎・たかこさま ご来鹿
――――――――――――
Commented by synjyoko at 2016-02-19 08:18
春爺さんお久しぶり!
来ちゃった!って感じです。
横断幕、忘れていました (*^^*)
もう間に合わないなぁ~
Commented by 春爺 at 2016-02-19 08:25 x
あはは~
横断幕の上と下の線の調整でやり直ししてました(汗)
たかこさんのお人柄で(ピョン♪)で、大会盛り上がりますね!
すてきな出会いがたくさんありますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-02-18 17:48 | Comments(4)