人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

つばさ2月号の発送

川柳つばさ2月号
つばさ2月号の発送_b0338781_08300237.jpg

春田遼佑画伯の表紙絵が素晴らしい2月号を昨日発送しました。
半分だけお見せしますね。さて、何が描かれているのでしょうか?
お楽しみに❤
そして、もれなくもう一冊「あるもの」を入れてあります。
多分つばさと前後して届くものですが、ご笑納ください。

(そこで笑っているたかこさんとりゑちゃん、スキャンやり直せば・・・と思ってるでしょう?)


追記
女流大会案内記事
つばさ2月号の発送_b0338781_10301586.jpg

たかこさん、新聞に出ましたよ!
どうぞよろしくお願いいたします。
新聞社主催の大会はこの女流大会だけで、囲み記事にしてくれる。
Commented by たかこ at 2016-01-29 09:00 x
な、なにも思ってないですよ。きゃはは
表紙絵、陽子さんが髪振り乱しているところが浮かびました…

忙しくても着々…
楽しみに待ってます。
Commented by 春爺 at 2016-01-29 09:39 x
きゃはは と 特許のピョン♪ をお借りして・・・出羽。
尻尾のイメージからしてフェニックス?
「ずっともっと・・つばさ17音の愛」
Commented by synjyoko at 2016-01-29 10:39
たかこさん私の髪だったら、もう少し白いものが・・・

春爺さん、近い! 
もったいないような川柳もありがとうございます。
Commented by attainmentofall8 at 2016-01-29 12:27
薩摩鶏じゃないですか?
Commented by 春爺 at 2016-01-29 12:50 x
もう一回いいですか~
ほうおう・・・変換したら鳳凰でました。
こんなん出ましたけど。←泉アツノ?
Commented by synjyoko at 2016-01-29 20:34
春爺さん、何度でもどうぞ!
夢修さん、私もそう思ってんだけど違いました。
明日には真実が解りますので、お楽しみに!

春爺さんはちょっと待っててくださいね。
日本中につばさが届いた頃に全体をアップしますから。
Commented by 春爺 at 2016-01-30 06:00 x
不死鳥も鳳凰もだめ~
えぇい~小林幸子の舞台衣装。。。

たかこさん、みえDE川柳の中継楽しかったです。
ありがとうございます。結果入選ということで運がよかったです。
招かれざる客という映画がむかしありました。
大好きなシドニーポワチエが出演していました。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-01-29 08:36 | Trackback | Comments(7)