人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

ここせん〆切10日前

川柳道場「川」3句募集中

リニューアルのここせんでは川柳道場を開始します。

7/25放送分 川柳道場の作品を募集します
    締め切りは15日

「川」黒川孤遊 選 3句まで
特選(1)   4点
準特選(1)  3点
佳作(3)   2点
入選(10)   1点
選者(1)   1点

累積点数で毎回ベストテンを発表!
初心者コースと経験者コースに分けます。
ジュニアの部も募集しますよ。
特選には賞品があります。
お楽しみに(*^-^*)

気が向いたら「折句」もお寄せ下さい
◎すわはら建設さんの「す・わ・は」
◎入来郵便局さんの「い・り・き」

  応募方法
    ①私のブログに非公開でコメントくださるか
    ②FMさつませんだいにメール ss@fm871.com
           またはFAX 0996-20-6871
    「ここせん応募」と明記してくださいね (^^)/


  たくさんのご応募をお待ちしています (*^^)v




ここせん〆切10日前_b0338781_14253901.jpg

今わが家のすぐ横がこの状態。今日は日曜日だから静かですが、毎日、もと富士通入来工場を更地にもどす工事の真っ最中です。
重機で破壊する音、巨木を引き抜く音、それはそれはうるさい毎日です。

重機音傍らに桔梗が揺れる   紅雀
ここせん〆切10日前_b0338781_09154489.jpg

Commented by みるく47 at 2015-07-05 20:37 x
こんにちは!
今日は川柳マガジン句会でした。
先日いただいた「入来温泉川柳」の案内を、
句会参加者に配布して宣伝してきました(^.^)
何人か、参加してくれる?と思います。
Commented by synjyoko at 2015-07-06 00:10
ミルクさん、ありがとうございました。
何を隠そう、私は昨日の山笠大会に温泉川柳のチラシを持って行くのを忘れてしまって・・・
あーあ! あとのまつりでした。
Commented at 2015-07-07 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2015-07-07 17:10
ミモリさん、折句のご応募ありがとうございました。
2人目です(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-07-05 14:35 | Trackback | Comments(4)