人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせんリニューアル

7月放送から
①月1回の60分番組に(概ね第4土曜日)
 10:00~11:00
②企業川柳をやめます
③川柳道場をはじめます
 毎月1題3句を受付(15日〆切)
 投句方法はこれまでと同じ
 選者が選をして点数制のベストテンを発表
  配点:特4 準3 佳2 平1 選1
 初心者コースと経験者コースに分けます

次の放送は7/25 川柳道場の題は「川」黒川孤遊 選

※選者は参加者の輪番で行きたいと思います
 ご協力をよろしくお願いいたします 

④ゲスト1名をお呼びして(リスナーから誰でも)、一緒に「川柳相撲」に参加してもらいます
 希望者がいなかったら、また考えます


国文祭が終わっても川柳を続けるために、「川柳作品」に重点を置いた番組にしたいと思います。
賞品はどうしようかなぁ~
特選1名に何かあげようかな・・・(*^-^*)・・・

今日のプレゼントは
FMラジオ川柳_b0338781_16161247.jpg

大きなユリが好きでたくさんの球根を植えましたが、植えっぱなしではだめですね。今年はこの「アカプルコ」だけが咲きました。カサブランカやタメトモユリはまだかな?

入来を紹介している、きれいなサイトを見つけました (^_-)-☆
http://washimo-web.jp/Trip/Iriki02/iriki02.htm
Commented at 2015-06-25 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-26 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2015-06-26 21:21
ミモリさん、ここせんご投句ありがとうございました。
一着賞があれば、差し上げたいくらいです。
Commented at 2015-06-27 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-27 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-06-24 16:18 | Trackback | Comments(5)