人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

ここせんじゃないよ

市国文祭実行委員会のラジオ番組

ここせんじゃないよ_b0338781_20400664.jpg



またまた楽しく終了。パーソナリティーは若い女性の大田恵ちゃん。支援員のHさんも同席して楽しかった。いつもの歌も歌ったし、1分間川柳も抜き打ちのように・・・
恵ちゃんは本当に上手だった。「雨」の題で、 (   )傘を隠して雨宿り  だったかな?
(  )内は何だったっけ? ドラマ性のある句を詠んでいた。私の句は 

紫陽花が待っているのは雨の唄  紅雀
ここせんじゃないよ_b0338781_09154489.jpg


今日の放送は実行委員会が国文祭のPR目的て依頼したもの。恵ちゃんが上手にリードして、楽しくかつしっかりとポイントを押さえた放送だったと思う。
近くに勤めている友人が突然やってきて、スタジオ外から写真を撮ってくれた。
ありがたいありがたい (*^^*)

ここせんじゃないよ_b0338781_20412404.jpg


Commented by ゆきおんな at 2015-06-11 21:19 x
アップ、はやっ(^o^)
恵ちゃんさすがだったよね!いつものここせんともまた違って
こっちも楽しかったよね!Hさんも一緒にうたってくれたのがほんとに嬉しかった(^o^)
Mちゃん写真ありがとう!
Commented at 2015-06-12 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2015-06-12 21:50
二百十日さん、コメントありがとうございます。
うふふ、お会いできるといいですね (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-06-11 20:55 | Trackback | Comments(3)