人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

新聞に掲載

第2回県民川柳大会の記事
新聞に掲載_b0338781_10212022.jpg

土曜日の大会5/9が、今日掲載された。報告が5/10になったので、1日おいての掲載だった。新聞社の担当者の話では、大会の「格」によって社内での扱いが違うそうだ。社の主催か、後援か、県協会内での扱い等々。私には良く分からなかった。協会内ではどの大会も同じ扱いじゃないのかなぁ?来年度からの新生南日本大会は、熊本・宮崎 両県からのお客様もあるから、こちらが県民大会より上なのだろうか?????

今日は台風で、朝から暴風が吹いたり、嘘のように静かだったり・・・
鹿児島市内での講座は臨時休講にしてもらった。子どもが急に下校になるかもしれない。

そうそう、私はこの記事を見逃していたら、80歳を超える友人?から、電話で教えてもらった。嬉しい応援団❤
Commented at 2016-11-15 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-05-12 10:30 | Trackback | Comments(1)