紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

☆温泉川柳募集中( 7/31〆切)  ひとり2句まで   ★ここせん8月川柳道場 まゆみ 選 「接吻」 折句「い・な・か」「お・よ・ぐ」 到着済:ぶらっく・風化・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

デイサービス川柳

幸麗者川柳会

b0338781_06040548.jpg

4/13の当ブログ「うれしいこと」で紹介した、デイサービスで川柳を楽しんでおられる皆さんが、今朝の南日本新聞にこんなに大きく紹介された。
国文祭にも挑戦されると、しっかり記事の中にある。嬉しい嬉しい記事だ。
新聞社のバックアップも、ものすごく嬉しい。この記事を見て、自分も応募しようかなと思ってくれる人が出てくるかもしれない。頑張らねば。。。!(^^)!・・・

紙面から温い力をもらう朝   紅雀
b0338781_09154489.jpg


県民川柳大会は5/9(土)ですよ!
沢山のご参加をお待ちしています (#^.^#)
b0338781_09144074.jpg


新聞をぱらぱらめくっていたら・・・
b0338781_07360787.jpg

あれあれ?どこかで見かけたお名前・・・
屋久島に居られるみたいですね (#^.^#)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-05-06 06:10 | Comments(0)