人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

ラジオ出演

MBCラジオ 

4月12日(日)の朝の生放送番組、「ふるさとニュース日曜版」で8時45分ごろから5分ほど、お電話でお話を伺わせていただきます。お相手させていただきますのは、番組アナウンサーの田辺令吉です。当日は8時40分ごろ、こちらからお電話さしあげます。

だそうです。MBCラジオといえば 1107kHzですね。
川柳のことを訊いてくださるそうです。
家族ぐるみでお付き合いをしているご近所さんの娘さんが
担当している番組で、ふと思いついてくださったようで…
嬉しいですね (*^-^*)


ところで、「ここせん」もよろしくお願いいたします。
企業川柳 募集中 4/11(土)放送分

1.美容院
2.税金(税理士)
3.自動車
4.ガソリン(スタンド)
5.住まい
6.郵便関連


それから、友人で少し川柳もやっていた石材店の石刻さんが見本に作ってくれた石碑?とまではいかないけれど、内面というか「うちのり」がA4サイズのこんな石板。家の中に置けるし、庭にも置けます。
こんなの欲しいですか? いくらだったら買いますか? 
○○さんへのプレゼントに最適???
ラジオ出演_b0338781_08303188.jpg



Commented at 2015-04-09 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2015-04-09 10:12
はーい!
企業川柳ありがとうございました (*^^*)
Commented at 2015-04-10 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2015-04-10 14:15
すずさん、こんにちは。
ここせん、ご投句ありがとうございました (*^^*)
Commented by めぐみ at 2015-04-10 15:48 x
コンパクトな石碑、いいですね。もっと小さくてペーパーウェイトのように使えるといいなと思うけど、重みがあるし記念になりそうです。高そうで自分では買えないなぁ・・・。

日曜日のラジオ出演がんばってね♡
Commented by ringo-utahime at 2015-04-10 16:07
紅雀さん、こんにちは。お疲れ様です。

旦那様のお誕生日おめでとうございます。

紅雀さん、私、しげきさん、まりんちゃん、めぐみさんの長男さん、紅雀さんの旦那様、みーんな牡羊座なんだね。
ばんざーい!!

生まれてきてくれて、ありがとう。出会ってくれて、ありがとう。
(お母さんに)生んでくれて、ありがとう。

紅雀さん家、今夜はご馳走かな?
愉しい記念日になりますように。

\(^o^)/
Commented by synjyoko at 2015-04-10 17:07
めぐみさん、ナイスなアイデアありがとうございます。
そうですよね、コンパクトなら使いやすいですね。
な・る・ほ・ど  (*^-^*)

ラジオ、たった5分だけど効果的に使えるよう、頑張ります。
応援ありがとうございます。
Commented by synjyoko at 2015-04-10 17:09
りんごちゃん、本当にそうですね。
実は義母も3/23でした。姪に3/28もいるのです。
実は今日、サプライズがあるのですよ。内緒ですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-04-09 08:34 | Trackback | Comments(8)