人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

秋田国文祭に

行ってきま~す (*^-^*)

あれこれ忙しくて、更新もままなりません。
明日の朝7時半に自宅を出ます。
秋田で次年度開催県のあいさつが待っています。
いけんかこげんかせんなら・・・

あっ・・・温泉川柳の結果が出つつあります。
「お米がいいですか? 焼酎がいいですか?」の電話が
かかってきますよ。わくわくしていてくださいね(^^)/
Commented by h82261765 at 2014-10-18 02:36
国文祭、句会もあいさつも頑張ってください。
目が覚めるの早すぎましたわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2014-10-17 09:15 | Trackback | Comments(1)