紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん9月川柳道場 喜宏 選 「祭(まつり・さい)」 折句「す・す・き」「と・う・ふ」 到着済:よったま・めぐみ・春爺・たかこ・風化・文切・よしひさ・のびた・まこと・よーこ・清展・さだお・むーんらいと・颯爽・ブラック・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

息子のブログに

家族というのはありがたいものだと実感しました

手前味噌でごめんなさい。
嬉しかったものだから (*^^*)

なんか、疲れも吹っ飛びました!
[PR]
Commented by ringo-utahime at 2014-10-01 15:07
紅雀さん、こんにちは。お疲れ様です。

息子さんが、ご自身のブログに感謝の言葉を綴られたのですね。
ほのぼのとしあわせ感が伝わって来ます。

(^_^)/
Commented by synjyoko at 2014-10-01 15:37
はい、言葉が足りなくてすみません。
いつも母に言われていました。
「あんたがよなとをヒトクッアッネちゆうとじゃ」
あなたみたいなのを、一口商い というのだ・・・と。

りんごちゃんも、家族のために奮闘中ですね。
お互いダレンごとしましょうね (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2014-09-29 21:08 | Comments(2)