人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

誰も訊かない・・・

どこに行くのって・・

いや、別に訊いてほしいわけじゃないんですけどね・・・
今日は末息子の中学校の体育祭が雨で延期。
それで予定が一日ずれてしまいまして・・・(+_+)・・・あーあ! 
どこへ行くかは内緒だから、訊かれても教えないんだけどさ (^^)/

ちょっとした冒険なんだよね。うふふふふ
Commented by なごみ at 2014-09-25 18:52 x
ひゃ~紅雀さん凄い冒険ですねえ!軽で550キロびっくりぃ~(●^o^●)つまり九州から四国入りですね。まだまだ冒険が続くのね、UP楽しみにしてますよ~気をつけてね。
Commented by synjyoko at 2014-09-25 19:39
なごみさん、ありがとうございます。
3月にはエスティマで、岡山経由の陸周りを娘と交代運転で徳島まで。
今回は一人だったのでフェリーを使いました。
運転は好きだったんだよなぁ~と、改めて思いました。
もう、今回の冒険は終わりですよぉ~!
帰りは鉄路です。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2014-09-21 21:24 | Trackback | Comments(2)