人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

つばさ75号発送

「川柳つばさ」75号の発送

今日の11時くらいに、印刷屋さんから自宅につばさが届いた。
ラベルシールを印刷。夏休み中の息子にメール便のシールとラベルシールを貼る手伝いを頼んで、発送をした。
宅急便に電話をしたのが5時。80通のメール便だった。約1/3が県外。2/3が県内。
クロネコさんはとても親切。今月は早めの発送ができて、ひと安心。
そうそう、今号はマイナーチェンジをしました。
長い間お世話になった、さわだまゆみさんの「前号散策」が終了して、私の拙い「川柳バンザイ」を新連載。
さてさて、どうなることやら。
写真川柳の写真は・・・?
これは何でしょうか? 秘密です。。。(*^。^*)。。。

つばさ75号発送_b0338781_19482731.jpg
つばさ75号発送_b0338781_19491274.jpg

Commented by りんご詩姫 at 2014-08-28 00:09 x
紅雀さん、お疲れ様です。
月刊の「つばさ」編集には、本当に頭が下がります。
私は、お役御免になって、肩の荷が軽くなりました。永い間、お世話になりました。ありがとうございました。感謝でいっぱいです。
m(._.)m

「つばさ」は、これからますます全国に名をとどろかす柳誌になること間違いなしです。
皆様のご健吟とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
\(^o^)/
Commented by synjyoko at 2014-08-28 08:13
りんごちゃん、おはようございます。
つばさ散策、長い間お世話になりました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。ひとり2句づつ選んでの選評は大変だったろうと思います。おかげさまで始まった頃より会員がどんどん増えて、執筆量は増える一方でしたね。ボランティアでしていただくには申し訳ないようでした。本当にありがとうございました。

つばさの編集は、みんなで少しずつ仕事を分け合っていますので、そこまで大変ではないのですよ。全国に・・・などとは思ってもいません。自分たちが楽しめれば、それが一番だと。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2014-08-27 19:51 | Trackback | Comments(2)